送別バーベキュー

イメージ 1

イメージ 2

今週は、ちょっと忙しくもあり、また体調も… m(-ω-`;m)
って事もあり、中々更新できず。。。

 今日は、会社を急遽辞めることになった、後輩の送別会で、
栃木県那須方面のキャンプ場へ行きました~~~。


 後輩の送別会だと言うのに、

『北海道から取り寄せた、ジンギスカン
『芝浦の食肉市場から取り寄せた、和牛ホルモン』
『栃木で採れた、朝どり茄子』
『北海道のかぼちゃ』

               などのうんま~~いバーベキューに

みんなくびったけ(^_^;)

しかも、後輩の引越しの際に出てきた、ウイスキー、ワインなどをひたすら飲むわ、飲むわ…。



辞めていく後輩もイイ思い出になったはず…。

 家業を継ぐって事だけど、がんばれよ。今みたいに会議中に寝たらダメだぞ(*+_+)
なん~も教えれなかったけど、近くに来たら寄ってってね。


ほんとは、バーベキューの写真とりたかったけど、カメラ忘れちゃった…。
場所の雰囲気だけでも、アップしてみました。