9/22ファンフラ

9/22のお題はこちら…

『はっきり言ってYESorNO』…新しい季節の前に新しい服を買う? 
『9時間目(癸后法戞張爛


今日は、前日仕事をやっつけ、いつもの金曜日♪

事務所から距離があり、なおかつ少しでも電波状況がいい地帯のお客さんへの巡回で決定!


 本格参戦の予感    イチ・ニ・サン (ノゝ∀・)ノダァー☆


 まず、お昼休みに、y/nに1通投稿。

 その後、癸垢砲癸可姪蟾董!





 y/nは、撃沈…。



 癸垢蓮∩鞍召脇匹泙譴此帖



 しか~~し、「自分の実家は・・・」という克也さんのいつものシブい声。


 こっこれは!!! 自分のネタ。 まぢうれしいッス。

 しかも、けっこうネタに食いついてくれていたし。スタッフの笑い声も∩( ´∀`)∩


 今回は、強気・英語バージョンを希望しました。



 ついでに今回は統計もとってみました。


 投稿参加者数 883名   読まれたネタ数 前半 25ネタ 後半 28ネタ。合計 53ネタ。

 約6%ッス。20回で一回読まれるって感じです。


 あっ、今日のミッキー間違い電話は笑っちゃいました。。。