9/23(祝)の旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに休日らしい休日でした。


ホントは、片付けなければならない仕事が山のように溜まっているんですけど、

最近ますます、会社と折があわなくなり、一人スト…。


 今日は、CB400SFになれるため、


 三国街道~ロマンチック街道~川場村までの片道70kmくらいのツーリングコースを

設定!



 お昼ごはんを食べてから出発しました。


 意外と知られていないのか、ライダーが少ない高山村越え。

 Rも大小あり、結構道も状態いいし、慣れるにはもってこいです(●´▽`)



 ロマンチック街道沼田市内に入ったあたりから増えだすのが、「りんご園」

そろそろシーズンらしく、観光バスがいっぱい居ました!!



 折り返し地点の『川場村道の駅』に無事到着。


 この道の駅は結構デカイ!!


 中も特産品売り場から肉の加工施設など盛りだくさん。。

 沼田から日光に越えるときは是非お立ち寄りくださいませ。オススメです(o^▽^o)



 よ~く見ると、街路樹も色づきはじめていますね。


 いよいよ秋本番。