やきう。準決勝。

イメージ 1

↑ 背番号『5』が自分デス! ↑


9/24(日)快晴(≧▽≦)




 千葉まで行ってやきうの試合でした!





 9:00集合なので5:30起き。。。低血圧の自分にはありえな~いっす(ノд・。)。





 すこぶる快晴でしたよ。ほんとに。




 相手は優勝候補でピッチャー、球速いし、変化球は投げるし…。




 今日の成績は3打数で1安打のみ。




 試合も6-2で負けました。




 しかし、やきうした~い。会社入るまで野球経験ゼロ。



 そんな自分をチームに入れてくれるとこは無いですかね~。しかも、



 土、日完全休みでないので、不定期で。できれば、あんまり強くないチーム。




 こんな事言ってたら、あるわけ無いッスよね… (*+_+)




 これで今年の夏も本当に終わっちゃいました…。