歯がとれた。。。

 昨日、飲み会の最中、突然 『 歯 』がとれた・・・。


 会社では、そこそこエライおじさんが来たので、飲み会になりました。


 飲み屋さんで『ぎんがめあじの塩焼き』という焼き物を食べていると、

 

 ’’’   ガリッ    ’’’  って音がしました ( ̄ー ̄?).....??アレ


 始めは骨か~~?と思ったんですけど、食べてるところは、明らかに骨が無いところ。


ムムっ。前歯が変・・・(((( ;゚Д゚)))ひぃ

 舌で確認したら無いんです。  前歯が。。。


ダッシュでトイレにいってみたら →→→ 歯がありませ~ん。


 今から10年前にハズカスーな話なんですけど、ちょっとぶっ飛んで、前歯が

折れたんですよね。

 その歯は差し歯なんですわ~。

この歯が真っ二つに欠けちゃいました(lll´+д+)


 でも、いったい何が仕込まれていたんだ?ぎんがめあじ~(>_<。)~ ???



 そんなマヌケ面のまま、そこそこエライおじさん達とお客さんまわりをさせてもらいました。。。

中には、まともに、自分の顔を見てくれないヒトもいましたヨ・・・  m(-ω-`;m)


 そして、8年ぶりに歯医者さんに行きました。

 やっぱりあの『キュイ~~ン』って音はいくつになっても怖いですね。