グランドゴルフ参加!

イメージ 1

イメージ 2

朝から、曇っていて微妙~~に肌サムいかな??って感じの中、

 仕事のお客さん主催のグランドゴルフ大会に参加★


 コースがすごいんです!


 『 コケだらけ。木の枝だらけ… 』


 しかも、この障害物をかってに取り除くと、ゴルフでいう「ワンペナ」(→罰で+1とかバップって意味)

 グランドゴルフは大きい木の球を、木のクラブで打つっていうシンプルなスポーツ(*゚▽゚)

 もちろん、クラブの交換もありません。

 
 普段は、やることはないんですけど、このグランドゴルフ大会は、参加すると、







 おいし~~い牛肉が食べれるんです。サーロインのステーキ食べ放題(ノゝ∀・)ノ


 安心安全な国産交雑種(格付けはB3)が食べれるとあって、気合入りまくりでした!


 あっ、グランドゴルフの成績は、パープレイでしたが、年齢の関係で、35人中20位でした!

(同じスコアだと、お年を召した方から、上位になるというルールみたいです!)


 帰りにモモ肉をお土産に戴きましたし(/∀`*)★

 こういう出張なら、毎日でもかまいません(= ̄▽ ̄=)V