紅葉狩り。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前の日曜、CB400SFで、日光方面へツーリング!

  高山~沼田~玉原高原~川場~片品~日光というルート。


さすが、日曜&紅葉の名所なので、日光はかなり混んでいました…  (´д`)


 片品の先にある『丸沼スキー場』付近~奥日光までの『金精峠』は、すでに

紅葉も終了気味…。

 華厳の滝あたりが、いま見頃かなっって感じ!


 ○○狩りって色々あるけど。りんご狩りとか、いちご狩りなら食べておいしい!!

ってわかるけど、紅葉狩りって、目の保養だけなんかなぁ~~。


 狩って意味あんのかなぁ~~とか思っちゃいました   ?(☉ω☉ )