10/21 そばを食べるための旅①

イメージ 1

イメージ 2

10/21は、お仕事お休み~~~♪

うれしぃ====   (≧▽≦)/

 そんなことで、以前から行きたかった、旧豊田村『涌井せんたぁ』への旅決定~~!

とにかく、ボリュームがあり安いとウワサを聞いたもんで…。

一緒に行く予定だった人が急遽仕事になってどたキャン(TT)。
しゃ~ないか。って事で、一人旅。。


前橋~~吾妻渓谷~~草津~~白根~~中野~~涌井センター  というスケジュールで。



さすが、休日、吾妻渓谷~草津は結構、行楽車で一杯デシタ。。。

吾妻渓谷は、まだ紅葉には早く、来週か再来週が見ごろやね★★★!!  たぶん。。



白根付近は、天竺か~~っって思う様な風景。


途中、「駐停車禁止」の看板が。普通の「駐停車禁止」と違うんです。

通行の妨げになるからじゃなく、『硫化水素』が発生して、止まって景色見てると、


そのまま、いっちゃうんです…。あの世に。だから、止まんないでねって事みたい。

車はまだ、いいよ。内気にすれば。バイクはど~~~~~すんの??? ( ̄□ ̄;)


標高2,000m付近なんで、マフラー付近で、『ボワッボワ~~』って言ってました。。



See you Next。