10/21 そばを食べるための旅③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回、前々回の続きですっ!


おそばを食べて満腹のまま、復路へ…。


 帰りは、

 中野市内 ~ 小布施 ~ 信州高山 ~ 草津 ~ 前橋


 というルートで…。

 
 来た道も、コーナーがいっぱいあって面白いかな~っておもったんですけど、

このルートは、大・大・大正解~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪



 写真は無いですけど、 『 小布施 』って町並みがすごいステキです。

古き町並みがそのままで・・・。和紙のお店とかあって★

みのむしは、和紙が好きなんですわ~~。何故なのかわからんのですが。

でも、めちゃ∈んでいて、さらに時間が厳しかったので、そのままスルー(*+_+)ノ
今度は絶対行くぞ~!!

そして、信州高山村は、紅葉真っ盛り★★

しかも、でっかい滝と紅葉、、、。

思わず、感動してとまっちゃいました~~~~。

ここからの草津越えは、道は狭いし、霧はでるわで、結構大変でした~~。

牛さんも居たし。。。

 そして、突如湯けむり、ほたる温泉なるものもあったし(*゚▽゚)

 そんなこんなで、盛りだくさんな、信州おそばの旅は無事終了===でした!!