畜産フェスティバル。

イメージ 1

この土・日と群馬県畜産試験場で「畜産フェスティバル」が開かれました~~。


畜産(特に牛かな?)と消費者の交流会みたいな感じかな?? (ノゝ∀・))


牛乳、ヨーグルト、バターなどの販売や地元の野菜とかを売っていました。

あと、ボウケンジャーショー★  
子供さんがいっぱいました~~~。

ちょっと笑い話なんですけど、北海道の友達と電話で話したら、土・日と札幌でも、
ボウケンジャーショーをやっていたそうです。。。(= ̄▽ ̄=)
ボウケンジャーは、群馬でショーをやったあと、ジェット機かなんかで北海道に
行ったのかな???やっぱり、子供の夢は壊せません。。。


 この写真は共進会と言って、牛さんの美人コンテストみたいな感じのイベント。
真ん中には、白黒じゃない、牛さんがいま~~す。

 こういうイベントは、結構タダで色々食べれるし、ブースとか回ると、色々景品を
くれますヾ(●´▽`)ゝ

 お近くであった際には、あんまり関係ない業界のイベントでも是非ご参加を  ε=ヾ( ・∀・)ノ