海からの贈り物♪

イメージ 1

イメージ 2

ちょこっと仕事のお話。

 みのむしのお仕事は、たま~にコンテナに物をつめて海外から輸入し、それを販売する

営業もやっています。



ちょっと、レアなお仕事です  (∩∀`*)<別に怪しくないですから~~♪


 このコンテナくん。とにかくクレームの元なんですよ。


月に40本くらいコンテナを動かすんですけど、最低10本に1本はクレーム il||li _| ̄|○ il||li


 まぢですかっ!!って感じです。


 今回もまたクレームが起きました。原因は、天井の穴あきで浸水…。程度は軽かったんですけど、

納品先のコンテナマスターから、『保険の関係もあるから、一応上も見たほうがいいよ』とのアドバイス

 超~~~高所恐怖症ながら、上がってみると~~~。




なんと、干からびた『ヒトデ☆』が。。。  ゝ(▽`*ゝ)



台風シーズンでもないのに、荒れた海を渡ってきたんですねぇ。
オツカレサマ。


でも、どうせなら、ズワイガニとかウニだったらいいんですけど~~。