実は…。

このコーナーは、ホントつまんないでごめんなさい。。。


 この前、感動する映画を観たりや本を読んだわけではないんですけど、涙がこぼれました。


 普通に事務所に帰っただけなんですけど。


 いつもと変わらない仕事をこなして、20:00ころに事務所にかえったら…


 読みっぱなしの新聞。 すいがらいっぱいの灰皿。 頼んでおいた報告書はそのまま。
           (みのむしはノースモーカーです。。。)

 さらに、その日に期日を切ったクレームの仕入れ部門よりの回答が入っていないOutlook



 これらを見てなんでかしんないけど、ポロ⇔泙出ました…。


 その前にも色々あったんだけどさ。そりゃ、自分も新聞も読むし、たまには報告書を後回しに

 もするよ。でも今日まで!って言ってるんだからさぁ。。。

 仕入れのヤツも電話すると帰ってやがるし!

 
 そんで、ただいま就職活動中なんです!
 
 うちの姫様は反対してるんですけどね。

 11月は、月430時間働きました。もう、限界なんです。これ以上は。

 自分のお客さんとかはスゴイいい人ばっかりなんで頑張ってお役に立ちたい!!って思うんですけど、

 仕事に関してはウチの会社の連中は、大半がお話外。大しておっきい会社じゃないんですけど、

 親会社からの天下りヤロウ達を筆頭に使えない高給取りばかり。

 昨日も会議があったんですけど、あまりにムカついたので、机を蹴飛ばして退室しました。

 これじゃ、就職活動より先にクビになるかも知れないなぁ~~~(笑)
 
 それより、ファンフラが聞けなかったことの方が悲しいかも!!