久々の更新!!

イメージ 1

やっぱり、年末ですね!!

なんだかんだ言ってもイソガシイ… (^_^;)

結構、忘年会が多いんですよ。。。もう、忘れすぎたっちゅうねんっ  σ( ̄^` ̄;)

これ以上、忘年会したら忘れすぎて、2006年って何??ってなっちゃいます。。。


 でも、お客さんは、週5日忘年会だ~~ってブログに書いてありました…。



これは、おとといの空です。


雲がまだ秋なんですよね。『いわし雲』っていうのかな?

 どおりで暖かいわけだ~~。

暖かいのは、暮らすのには楽だけど、服関係とかスキー場やスタッドレスタイヤのメーカーさん

とかは、困るんだろうな…。