いまさらながらのクリスマス♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この前のクリスマスは、久々に気合が入りましたよ~~♪

群馬 → 姫宅 → 市原ぞうの国 → うみほたる → 横浜ベイエリア 

→ お台場泊 → お台場付近 → 姫宅 → 群馬 というコース☆

(気合入って、ぞうの国かよ~~とか思わないで下さいね。。。)


実は、初めて『 市原ぞうの国 』にいったんですけど、とりあえず、象が近いっ w(゜o゜)wワオ

さらに象は賢いっ!!  いや~サッカーしたり、バスケしたり、絵を描いたりとこりゃビックリでした!

 そのほかの動物も結構触れたりするし~~~(o^▽^o)

カップルさんよりはお子様連れのご家族に是非オススメ!!

施設とかは立派じゃないけど、生き物とふれあいはバッチリですっ!


結局、閉園時間まで居て、その後アクアラインを通って横浜に。

この日で氷川丸がいったん展示終了だったんですね。

 イルミネーションはキレイでした。お決まりの赤レンガ倉庫を散策して、中に入っている

オムレツ屋さんのフライパンさばき(??)を見て、関心しつつ…  ヾ(*゚▽゚)ノ スゴイ


お泊りは、レインボーブリッジが全く見えないお台場のホテルに泊まりました☆

そんで、次の日は、フジテレビでバリボ命の姫のために、ガチャガチャでお気に入りの

バボチャンが出るまで頑張りました…  (>_<。)


 クリスマスプレゼントは、・・・ 



    『 韓国の免税店で買った 財布でした 』


 
 この日は何としても休むため、ちょこっと無理して仕事したのがその後響いたけど、

 楽しかったからいいか~~~♪って思ってます!


 このクリスマスにわかった事。この人良く食べるな…という事でした。。  エ~!!(゚Д゚ノ)ノ