今回のお土産っ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう10日以上も前になるんですね~~。帰省していたのは。。。


 そのときのお土産ですっ!


^?腓呂辰気ゼリー


 これは、以前【あゆみさん】のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/walkwoman1966でも紹介されていました!
 この個性的なはっさくボーイがウケテいるとか… (= ̄▽ ̄=)b
 お味は食べていないから不明なんですけどね。

 はっさく自体が最近はあんまり見ないですよね。はっさくは微妙に苦くて。

 因島は、小さい島ながら結構有名人が出とりますよ!

 お嫁さんにしたい癸院崚譟,舛鼎襦廖,箸 独特の世界観を持つ 「ポルノグラフティ」とか。

▲ープかつ

 写真じゃわかりづらいんですけど、「ビッグカツ」って駄菓子知ってますか??

 これのカープバージョンで、16枚入ってます(けっこうデカイ)!!

 Mr.男気 黒田が残留、新井もFA封印宣言、さらには新広島市民球場建設への動きなど、

 今年こそは、待望のAクラス入りがスグそこの広島東洋カープからとった「カープかつ」。

 カープファンならずとも是非、ご賞味あれ~~~~。


 あっ、ビッグカツで思い出した。。。

 学生の頃、ビッグカツと卵とそばつゆで「なんちゃってカツ丼」を作って食べたんだっけ~~。

 ソコソコいけましたよ(^_^;)