こんなにするの~~??

イメージ 1

イメージ 2

今日は、視察小旅行に同行。。あくまで小旅行ですけどね☆


ラクターの展示会に行きましたが、あまりの高さにびっくり。


最新型のトラクターいくらだと思います (*^^)????


 
な~~~~んと、 1,450万円なり。




ベンツより高いし…。



買う気は全く無いのにネギってみた!!


 自分:「このトラクター何馬力ですか??」

 店員:「140馬力で~~なんとかかんとか~~~」

 自分:「で?なんぼ??」

 店員:「1450万円ですが、今日は展示会なんで1380万までは…」

 自分:「ジョンディア(←ライバルのメーカー)、のほうが機能が良さそうなので、

     そっちにするわ~~」

 店員:「ほかの人には内緒ですけど、今日だけは最高2割までは引いてイイって

     言われてますので、1180万円でどうでしょ??」

 自分:「その80万円気持ち悪いから、1100万円にしてな~~」


 店員:「いまユーロ高でユーロ建てで輸入してるので、何とか1180万円で…」


 自分:「じゃぁ、ゴメンナサイ」



  実は内心安心…。買っても使い道無いし…。うちのアパートは、トラクター駐禁だと

 思うし~~~~。

 ちょっと、いたずら心が過ぎました・・・。

  反省。。

 今日の展示会は、お昼がタダで頂けました!しかも機械がいっぱいだし。

 案外、家族連れに人気かも~~~  (= ̄▽ ̄=)V