高所恐怖症では無いのか???

イメージ 1

 最近は土曜が休みというのはしばらくないなぁぁ。。。



 お客さんにアポ入れて訪問したんですけど、思いっきり不在だし… (*+_+) 


 ちょっと悔しかったので、待つことにしました。

 待つこと2時間…いまだ家には帰ってこず。
 
 車の中で待つのもつまんないので、近くを散歩する事にしました!


 お客さんのところから、歩くことほどなく、


 『 にゃ~~、にゃ~~~ 』 との声が…。


 どこにも見あたらないけど、やはり 『にゃ~~』と聴こえます ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 その声は、どこかおびえているようで。

 必死に探したけど声の主は見つかりません。


 ふと、上を見上げると居ました!! 5-6mくらいのところに登っていました。

 What'sマイケル柄の猫が。


 と、その時、お客さんから電話が携帯に入りました。

  
 難なく、お客さんとの話は終わり、再びその木を見上げてみるとそこには、猫の姿はありません

 でした。

  無事に降りたのかな?高所恐怖症の自分には、まずあの高さは無理ッス… (ノ*ゝω)ノ