ポピー畑(榛東村)

イメージ 1

昨日は、出張で千葉に行きましたが、同期と飲んでいたら、終電に乗り遅れた…。。。

久々に半端なく飲んで、意識がぁ・・・でした (*+_+)

泊まる所も無く、インターネットカフェ宿泊デビューをしちゃいましたよ(笑)



先週の日曜日に家から、比較的近い榛東村にある

『ポピー畑』に行ってきました~~。


畑3枚に渡って、ポピーが満開  (o^▽^o)



ポピーって花の色が強いから、1本でもきれいですけど、


たくさん集まるとよりきれいですよねぇ~~~~。





 植える際には、ポピーは種が「ケシ」に似ているから注意しないとダメですよ~~~~。