噴水???

イメージ 1

 今日出張の途中で出合った風景(?)です!


 群馬って田植えが遅いんですよね~~。今頃、代かきをやっている農家さんが

 たくさんあります。


  でも、休日だからか、たくさんの子供たちが手伝っていました (*゚▽゚)

 いい風景ですよね!是非、後世に残してほしい事です☆



 んで、写真ですが、



 お客さんのところから事務所に帰る途中、抜け道を通ったら、突然、目の前に



 ど~~~んという音と共に、高さ5mくらいの噴水が出現 (*゚.゚)??ナニ??


 
  とりあえず、近くまでいったところ、田んぼに水を引くパイプのバルブが


 折れて、水があふれていました =3


  田んぼではおじいちゃんがパニックってるし~~~。

 

 とりあえず、役場に電話して元栓を締めてもらって、一段落しました~~!


 水は大切に☆