おいしいコーヒー牛乳

イメージ 1

イメージ 2

 先日、お客さんから 「コーヒー牛乳」をもらいました~~!


 この東毛酪農の 【パスチャライズコーヒー】は、まぢで美味しいですよ☆

 

 牛乳(生乳)が90%も入ってます! 普通のは、脱脂粉乳に色とか味とかを付けたやつ。


 これは、違うんですよ。


 パスチャライズという製法で作られていて牛乳本来のうまみが失われていない!

 あっ、パスチャライズってのは、あのパスツールさんが作った製法で低温長時間殺菌という

 やつです。普通に売っている「お○いしい牛乳」などは、高温殺菌です。

 大企業は、その方が色んな面で効率がいいッスから~~。




 もし、どこかで見かける事があれば是非、お試しくださいませ~~~!

 ふたが、プラなのでめんこが出来ませんが… (^_^;)