ファンフラ

7/20お題はコチラ。



『はっきり言ってYESorNO』…自分でやっている仕事は向いている?Y/N

『9時間目(癸后法戞槌蛤


おっと、既にボツ△泙妊▲奪廚気譴討い泙后帖

ということは、この週気合入れて書いたネタもバイバイき~~んなわけね…。


続いて

7/27のお題はコチラ。



『はっきり言ってYESorNO』…私はTVのバラエティを良く見る?Y/N

『9時間目(癸后法戞賃膽最



この週も通常放送では、まったくかすりもせず…。

まさヤンさん同様、一日スタッフさんは厳しいッス (T▽T)


そして今日

8/3のお題はコチラ。



『はっきり言ってYESorNO』…私のファッションには一部ユニクロが入っている?Y/N

『9時間目(癸后法戞張侫.鵐ー!



今週の9時間目は間違いなく食いつきたいテーマでしょっ!!



 しか~~し、何故か金曜だけが忙しくなっているため、今日はほとんど聞けず。。


 来週こそは!!!