すごく久々な気が…。

イメージ 1

 長期の間、ブログお休みでした。

 親族で不幸があり、ネット環境に居なかったもので…。。。



 ここ最近は、新幹線で何度か帰っていました。


 新幹線ってスゴイですね~~~。とにかく早い!!!


 でも、何度か乗っているうちに気になった事が。


 東京~新大阪に比べて、新大阪~福山間はやたら、遅い気がしました…。。


 実際は、分からないんですけど。



 今日から、10日ぶりに職場復帰。 とりあえず、全く流れがわからず、とっても

 疲れた1日でした!




 徐々にですが、ブログも頑張ります!! 



 皆様のところへのご訪問も遅くなっており、すみませ~~ん (>∇<;)