新年初アップです

イメージ 1

 08年初のアップで~~す!


 今年もよろしくお願いしま~~す♪

 ねずみ年なんですよねぇ。今年。ウチの実家の天井には、ねずみが住みついちゃってマス…。

 以前は、みーちゃん(たぶん全国のネコ名前ランキング1位じゃないかなぁ)という超優秀な

 ネコが居てねずみを完全に退治してくれていたのですが、みーちゃん亡き後は、ねずみの天下!!


 とりあえず、何でもかじるんですよねぇ (lll´+д+)

 実家ではいまだ有線のLANを使っているのですが、LANケーブルは特にお好きなようで。
 
 3本かじられました。。。

 夜になると運動会もはじまり、ドタバタうるさいし。 



 でも、今年はねずみ年なのでゆるしちゃるかぁ~~ (^_^;)??


 PCの調子も悪く、年末は中々アップもご訪問も出来ませんでしたが、PC復活で

 皆さんからパワーを頂きにご訪問開始で~~~す☆

 

 ねずみ年ということでカピパラ(だっけ?)くんで今年もスタート☆