大阪に出張~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 11月後半から管外出張がとっても多かったんです!

 (もともとは、エリアが群馬・埼玉でたまに栃木、新潟、千葉、東京をまわってるんです)


 少し、古いネタもあるんですけど、少しずつご紹介させていただきますね☆


 とある日、


 「大阪に2日ほど行って来て!」といわれました。


 元々親戚も多いし、美味しい物が食べたい。という理由で即返! OK!!

 
 業務内容はさておき、


 やはり、道頓堀でしょう!

 阪神が優勝すると良く放送される場所に行きましたが、アクリルボードみたいなのが

 あって、川には飛び込めそうな雰囲気ではなかったですねぇ~~。


 適当に歩いていると、関西のチェーン店で有名な(?)ぼてじゅう発見!

 でも、食べたいのはたこ焼きだったので通りに歩いている一番派手なおばちゃんに

 聞きました!


 自分:「あの~、このあたりで一番おすすめのたこ焼き屋さんはどこですかね?」

 おばちゃん:「すみませ~~ん、私も観光客なもんで…」


 ひょう柄のバックにエナメルブーツ!間違いないと思ったんだけどナァ。

 よく見れば胸にツアーのバッチが… 凹○コテっ


 何人かに聞いたら、ソコがうまいよ!と紹介されたお店に行ってたこ焼きゲット☆

 確かにウマイ!! ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

 しかしソースがチョイ辛いんですよねぇ。。



 ビックリしたのが人形(?)と思っていたら、リアルな人間でした!

 だって、ちっこいし、機械的な動きするし、まばたきしないし~~~。



 大阪ってホント楽しめる町ですね!

 梅田の裏付近を歩いてると古い喫茶店があり、いい雰囲気だったのですが、残念ながら

 時間なし。。今度はこの周辺も歩いてみたいなぁ。

 仕事は、そこそこに親戚めぐりなどをして充実した時間を過ごしました~~~!!