伊香保グリーン牧場の夜桜

イメージ 1

 昨日は、日中お客さんのトコロで主催しているゴルフでした!
自分は、年3、4回しかしない中ですが、ここ3回くらい100-110の間でスコアがまとまって
来ました…。。

 始めは雨の予報…。
 しかし、蓋を開けてみれば晴れで顔が焼けて痛いくらいでしたよ~。

岡○城ゴルフコースというところでしたが、組を入れすぎ!!!
ショートなんかは、4組待ってましたから ヘ(-′д`-)ゝ

 
夜は、夜桜見物ということでたびたび登場する 『伊香保グリーン牧場』の

夜桜見物に行ってきました。小雨の降る中ではありましたが、妖艶な感じのする
古木から、まだ勢いのある新しい桜まで楽しめましたよ!

 おそらく、夜桜も今年は今日くらいで終わりかも知れませんが、ここの桜は非常に
キレイです!

 近県の方は是非オススメですよ~~~!
伊香保へ行く途中や帰りなどに立ち寄ってはいかがでしょうか???
夜桜見学のみの入場料は、1人100円とリーズナブルですし~~~。

 榛名湖の桜が咲くのは、GW頃。それまで群馬はまだまだ桜が楽しめそうです!