ちょっと前の北海道旅行②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

羽田=新千歳~小樽~札幌(泊)~旭川~新千歳=羽田


2日目は朝から、旭山動物園に!!


冬だし人いないだろ~なぁ~と思いきや、大量の人・人・人 (^_^;)


人を見に来たのか、動物を見に来たのか解りませんでした~~(笑)


 旭山動物園のウリといったら、動物の“素”がみれるってとこ。

 ほんとに近くに感じれて良かったです♪こりゃ人気が出るわ~と思わず納得。


元彼女に「ペンギン」を家で飼う!と言い張って振られたほどのペンギン好きの

自分としては、ペンギンのお散歩が見れなかったのは、チョイ残念…。


 旭山動物園が他の動物園と違ったのは、帰る時に環境問題とかを考えれたこと
かも知れないですね!


 そして、札幌へ GO!!