バッテリーが…。

 いや~、しばらく動かさなかったせいかバッテリーがあがっちゃいました…(T T)

 
 バッテリーチャージャーを近所のお客さんから借りてきて、チャ~~ジ☆☆


 昨日までの天気予報では雨の群馬県内も今日いっぱい持ちそうとの事!!


 なので午後から、川場村の道の駅までショートツーリング&充電をしてきました!


 途中、みなかみの方を通っていったのですが、山の上はまだ日中でもちょっと寒かった ~(>_<。)~


 道の駅でブルーベリー買ってこよう!とおもったんですが、既に売り切れ。

 う~~ん、、残念 (lll´+д+)


 5月は休みが1日だけでした…。

 6月はいきなり休めてウレシイなぁ~~↑↑