名古屋へGo!

イメージ 1

イメージ 2

 いや~~ちょっと油断するとブログ更新が、1ヶ月ぶりです…。。


 この1ヶ月間、色々ありましたが…。なので、結構、参ってますが m(-ω-`;m)




 先日、名古屋へ出張~~~~♪


 のぞみってホントに速いですよね~~。 東京出てからあっちゅうまに着きました!


 お客さんとの商談も終わり、お客さんがご一緒してくれたご飯屋さんが、

 熱田神宮前の 「 蓬莱軒 」 超~~~~有名店です!!


 1時間待ちで食べたのが、


  やっぱり、ひつまぶし~~☆☆☆

 実にウマイ!の一言です。何よりも木の器が年季が入っていてその器にも

 出汁がしみこんでいるのでは???ってくらいいい感じでした。



 それにしても、名古屋の食べ物って茶色系のものが多いですねぇ~~。