ようやく復活です!

イメージ 1

 PCがようやく復活しました☆☆☆ その間、セカンドPCを使おうかと

 思いましたが、ちっこいノートなのでやりづらいのなんのって。。。

 

 
 メインPCは、落雷でやられたのは間違いないんですけど、結局どこが壊れているのか

 はっきりせず、修理→接続→ダメ→修理→接続→ダメ→修理…と3回も修理に

 出しました (=□=;)))) 


 原因は、よくわからないままでしたけど、モデム含めて全交換でようやく

 今、動いています~。

 今年は、新盆だったので実家にもゆっくり帰り、のんびりとした日々を過ごしています!


 ただ、今月はめっちゃ、イベント目白押し!

 頑張りますよ~♪

 

 群馬は、お盆明け以降、ほとんど毎日雨が降っています…  ヘ(-′д`-)ゝ

 おいらの敵、雷もほとんど毎日です。


 頼むからもう落ちないでね (ノ*ゝω)ノ

 と毎日祈ってま~す。


 ぼちぼち、マイペース更新をしていきますのでよろしくです♪