函館に行ってきました~

イメージ 1

イメージ 2

 友人が結婚! おめでと~~~(o^▽^o)  Hiroshiさん☆

 
 彼の実家から函館がちかいっちゃ~近いんですが、函館で式ってのもめずらしいなぁ~


 と仲間と話しになりました!


 北海道の結婚式なので、もちろん 【会費制】 でしたよ! あのシステムは安上がりで


 いいなぁ~と自分も思います。


 実は、自分は北海道に7年も居ながら、一度も函館には行ったことが無く、お初!!

 函館といえば、朝市~~~。 早起きが苦手な自分には無理ですが。。。


 なので、路面電車で。風情がありますよね。


 次に、信号機。  路面電車用の信号も引っ付いているから、なんだか変な感じです (^_^;)


 北海道の信号機はほとんど縦バージョンなんですが、函館は横バージョン。

 やっぱり雪が少ないんですね~!