飛行機遅延

イメージ 1

 先週の日曜日に函館→羽田の飛行機に乗りましたが、

 例の「システムトラブル」で飛行機が飛ばず…。



 ちょっと早めに着いた為、その間、3時間。 実に暇でした m(-ω-`;m)


 函館空港内のお土産やさんを回るも、20分もあれば、回りきっちゃうんですよね。。。


 そんな時、思い出したのが、会社のクレジットカード!

 これは、特約で空港のラウンジがただで利用できるんですよね~~♪

 お茶、コーヒー飲み放題で暇つぶしも出来て、よかったですよ。


 ようやく飛行機に乗れましたが、その際 「お食事代です」といって、

 \1,000円くれました。

 次の予定にも間に合ったし、よかったんですけどね (∩・ิ㉨・ิ)