引越しすると・・・

 久しぶりに家にネット環境がやってきました~~!


 というのも、9月末に引越ししました。


 といっても市内に引越したのでちょこちょこと何日かに分けて荷物も自分で運びましたので

 今回は、引越しっていう感じはあんまし、しないんですよねぇ~ (^_^;)


 ここ8年で6ヶ所目の住処になってますが。。。


 今回は、電話番号も変わらないくらい近いところで、すべての手続きok!と思い、


 ネットをつなぐも、 ( ̄ー ̄?).....??アレ??  つながらない・・・。

 あわてて、プロバイダーさんに電話すると、

 「電話番号が変わらなくても、住所が変わると変更手続きが必要です」との事…。


 かれこれ、すぐに手続きをしたものの約3週間、ネットがつながりませんでした。

 そのくせ、しっかり料金はとりやがる!!!!

 皆さんも、こんなドジはしないようにご注意を~~~~。