今年も行きました!

イメージ 1

 今日は、久々の休みらしい休みでした~~~。。。


 だらだらと寝る生活… う~~~~んステキですなぁ  (≧▽≦)


 【 春眠暁を覚えず 】でなんぼ寝ても寝たりません zzz


 今年も 「伊香保グリーン牧場」 の夜桜見物に行きました!

 今年は、開花からわずか3日で満開となり、先日の雨であえなく散りました。
 
 なので、本日が夜桜最終日とのこと… (^_^;)

 なんとか、今年も間に合いましたが、来年は、もっと満開のときに来るぞ~~。

 (クジ引きをやっていて、牛のぬいぐるみっぽいのが当たりました!)
 
 
 明日からも天気がビミョ~~って事らしく悲しいですねぇ。

 まっ、そんな中、新しい一週間がんばりましょ♪