真夜中のブブセラ

いやいや、ホントにナイスゲームでした。
 
自分も昨夜は、11時に寝て、3時にはバッチリ起床☆
 
日本vsデンマーク戦をTV観戦。
 
試合内容は、超~早起きして3文どころか、100万両ぐらいの得がありましたね (≧▽≦)
 
 
ところで、現在住んでいる所は、かなり田舎なんですよね。
うちの周囲には、9軒の家が分譲地で建っておりそのうちの1軒がおいらの家。
その周りは、ほとんど田んぼなんですわ。
 
サッカー観戦中、前半17分本田選手のゴール。
歓喜の映像と共にあのブブセラ音もいつにも増してブーブーなっていました♪
 
イメージ 1
 
ただ、何か違うブブセラ音も聞こえる気が。
 
イメージ 1
 
そして前半30分、今度は遠藤選手がFKからのゴール。
 
ピッチを駆け巡る遠藤選手の映像と共にブブセラ音がまたも最高潮に♪♪
 
イメージ 1
 
ただ、やはり何か違うブブセラ音が聞こえます。
 
イメージ 1
 
そして、前半終了、ハーフタイムへ。
うちは、民放で見ていたためCM突入。
しかし、何故か、ブブセラ音が、単調にブーブー聞こえます。
 
イメージ 1
 
まさかと思い、外に出てみると...
 
ご近所さんがブーブー吹いてました ( ̄;)マジ?
 
 
こんな、ど田舎で朝っぱらから近所迷惑&場違いだろ~と思いましたが、
日本リードだからいいや。と勝手に納得。
 
どこで買ったんだろ?ブブセラ  ?(ω )
 
イメージ 1
 
 
少なくとも宮崎には売ってなさそうだ。
 
amazon.かどこかで買ったのかな?