日南海岸でのお散歩

 
 うちのワンちゃんもあと少しで1歳です。
 
 転勤して2ヶ月弱で保健所からいただいて飼いはじめましたが、
 
すっかり家族の一員です!
 
 そんな子も初の海デビュー~~~~~
 
水と思ってなめたら、超~しょっぱかったらしく、げほげほいっとりました。
 
ごめんよ~。
 
イメージ 1
 
 
 
 でも何故か、海にはガザミだっけ?ウニみたいなものがいっぱいいました~。
 
イメージ 2
 
 
 こちらもすっかり秋らしくなってきました。
 
 北海道では、秋鮭のシーズンですね。
 関東では、キノコのシーズンです。
 
 さて、九州ではこの時期何をしようかなぁ~。