実に久々の更新・・・

 
 いや~何ヶ月ぶりかな?
 
 もう忘れるくらい前の話な気がする・・・
 
 ブログ休止期間には色々あって全く更新できず。
 
 どちらかというといい事無かった気がする。
 
 なんといっても6月にバイクで事故ったのは痛い。
 
 体は当然痛いけど、CB400SF SPECⅡは廃車になりました・・・
 
 こちらは、優先道路で相手は、一時停止無視。10m手前でいきなり
 
 道路の真ん中まで飛び出してきて止まれるか~~~い!
 
 フルフェイスのヘルメットが割れるほど吹っ飛びました。
 約2ヶ月経った今でも首が今までのようには動かない・・・。 けど、丈夫な体のおかげで
 
 首のムチ打ちと肩の筋肉が切れたくらいで済んだよ~
 
 とにかく最悪なのが、そこからで相手は無保険・無職・支払い能力ゼロ。
 
 そんなヤツが車乗るなよ。まぢで。
 
 しかも連絡は一切取れないし。
 
 仕方なく、警察に行き、自賠責の被害者請求なるものをするため
 
 相手の自賠責を確認して全部自費立替でやっています。
 
 そんなこともあり中々更新も出来ず。
 
 ようやくちょっとは落ち着いてきた感があるのでもうしばらくの充電期間を
 
 経て復活予定です~
 
 そいでわ~! 皆様、暑いので水分補給はしっかりと☆