会社から注意を受ける。
仕事が猛烈につまらなくなってきた。
会社から、仕事をしすぎなのでしないように。とのお達しが来ました。
そのくせ予算達成だの、書類だせだの、経費削減だの言っている会社。
さらに、優秀な後輩が、委縮して仕事を出来ない環境になっているのは、自分のせいだそうだ。
優秀な後輩、かなりのんびり、朝は一番遅く、夕方は一番に帰っているけどね。
そもそも、挨拶がきちんとできない(朝は、うい~す)。目上の人に敬語が使えない(年上でもおちょくったしゃべりをする)。
そんなやつに教えることなんてある?一般常識を今から教えるのもどうかと思うし。
さらにお客さんからの評判も悪く、もう一人いる問題だらけのおっさんの分と合わせて、お詫び行脚しているの自分なんだけどな。
腹立ったから、毎日夜8:00までには退社します。その際、業務削減による売上金額と利益の減少額を一覧にして
提出しときました。そしたら、所長があわてふためいて、面談したいだって~。
「面談すると勤務時間が長くなるのでしている時間がありませんが!」と言っときました。
この会社に居ること自体が、イライラしてきた。ほんと、末期だな…