皆様揃って…大丈夫??
うちの事務所、約半数が同じ場所に出張に行っています…
どことは、書けませんが、飛行機で行っていて、皆さん同じスケジュール。
無駄使いにも程があるだろ!?と思いました。ざっと飛行機代だけでも約40万円。
旅費交通費そんなに無いのにさ。現地のホテル代とレンタカー代入れたらいくらになるものやら。
管理職でもない自分が、経費の心配をしないとならないなんて…。
今の上司、そういうのに無関心だからなぁ。
一把一纏めにする気は無いですが、バブル入社組は、ビジネススキルが低い。
特にうちみたいな、バブル期に相手にもされなかった中小企業は。
その不在の上司のしりぬぐいで朝から、お客様にお説教を頂きました…
明日(18日)はいい日になりますように!