世の中わからん

 
 久々に営業時間内に事務所に残って事務処理。
 
 今いる事務所の女性の先輩は、独身。
 
 ちょっと早めに仕事が終わったこともあり、話をしたんですが、この人が独身の理由がわからん…と
 
 思っちゃいました。
 
 ・容姿は、平均以上は間違いなし!(個人的な主観の部分もありますが、相当美人なレベルに入ると思う)
 
 ・学歴とかそういう話で無く、人間として必要なスペックはすべて兼ね備えている。
 
 
 ・健康的で明るい。
 
 ・性格は多少きついけど、わがままではないし気遣いも出来る。
 
 なのになぜか独身(一回も結婚していない)。
 
 世の中不思議ですね。
 
 そんな先輩は、日曜日から有給を使って東京に行くと言っていました。
 
 天気も晴れっぽいし、リフレッシュしてくるぞ~といってましたね。
 
 追加オプションで晴れ女もでした。
 
 明日中に営業先の事業計画書を作らなきゃ、サッカーが見れない。。。