久々の実験

 
 久々に自ら実験を行っています。
 先日ようやく原材料が入港しましたので…
 実験室をお借りするまでに至っていませんが、まずはラボレベルでという事で、
試験製造。
 実利用では大きな機械で混ぜるのですが、今回は手混ぜで作りました。
とは言え、40㎏手混ぜはキツイ!!
 今日見てみたらすでに発酵が始まっていました。あと20日後に開封予定です。
 
イメージ 1
 今の畜産飼料の高騰に対抗する手段の一つです。
 やはり、消費者の方々には、安くて美味しいお肉や牛乳を食べたり飲んだりして欲しいですから!
 
 きちんと実験ノートは書いています(笑)
 データをとり、論文として発表したいですね。
 
 あ~サマリを英語で書けるかなぁ…