今年は忘年会記録更新の予感・・・

 
本日、3回目の忘年会でした!すでに3回目なので今年は記録更新しちゃうかも…
忘れたいことだらけだけど、忘れることを世間は許してくれないからなぁ。。。
 
代行で帰ると5000~6000円はかかる距離だったので、ノンアルコールビール
過ごしましたよ。皆さん酔っぱらうと方言がきつくて、よそ者の自分にはほとんど解らないです…
わかったのは、
もうちょっと頻度を増やした巡回をしなさい!という事。
おたくの会社は人が少なすぎる!という事ぐらいでした。
どちらも身に沁みます。
 
社内の先輩の訃報が届きました。
元気だったんですけどね。
驚きと自分も大丈夫だろうか?と少し不安になりましたよ。
同僚も大きな病気になりましたし、色々と考えさせられます。