5/5は子供の日


 5/5も仕事でした。
 
 久々に4トントラックでお出かけ。久しぶりに乗ると怖いね。

GWで車も多いし。しかもうちの会社の4トンは、3速から4速にギアが入りにくい(笑)

 お客様もお仕事をなされているので仕事に出駆けた訳ですけどね。

 帰り道に後輩に引き継いだ先のお客さんに立ち寄ったコンビニでばったり会い、

話をしましたが、うちとの取引を先月で辞めたそうです。後任が、約束守らないし、

仕事が雑だし。ということらしいです。あと何軒かのお客さんも辞めようかな?と

言っているから、無くなるかもね~。だって…

休み明け、後輩と話すかな。過去何度か言っても、話聞かないんだよな。

先日52歳の事務員に、業務時間内に仕事サボってインターネットばかりみてるのを注意したら、

何でかわかんないけどこっちが悪者みたいになってるし、ちょい注意するのにビビッてます…。