じゃあの

昨日のYahoo!ニュースで

「 広島ファンの元プロボクサー竹原慎二氏が6日始球式 」

と、いう記事がありました。

竹原氏と言えば、日本人に不利と言われた、中量級以上のミドル級で

世界チャンプとなった方ですが、最近は体調不良もあり、ちょっと心配していました。

記事を見て元気そうで安心しました。

また、この記事のヤフコメ機能には、ガチンコ!ファイトクラブ関係のコメントが多数。

リアルタイムでガチンコ!を見てい居た世代としては、ちょっと懐かしくなりました!

今思えば、あの番組ってすごかった。

あとから、ちゃらちゃらしたやつが、フライデーか何かに「やらせでした」みたいな話を

暴露しましたが、変な芸人より面白かったなぁ~。

しかもガチンコというタイトルに負けないくらい、実際の犯罪者がバンバン出て、逮捕者が

出るわ、出るわ。今だったら即打ち切り!あの頃はある意味自由でしたね。

そして、竹原氏の決めゼリフ、「じゃあの」。

いい時代でした(笑)