長距離運転


 昨日(6日)は、700kmはなれた場所まで日帰りでした。

 朝、9:00に家を出て、帰ってきたのは、翌朝5:30。往復1,400km。

 現地に滞在したのは3時間くらいかな…。久々に24時間以上寝なかった。

 もっとゆっくりしたかったけど、今は仕事が最高に忙しい時期なので。

 我ながらタフさに驚く。

 そして、まったく意味のない写真。

 宮島SA

 すでに真っ暗。22:00ごろだった気がする。昔、カキ大将というお土産を買ったな~。

 今回店舗に入ったけど、すでに売っていなかった。絶版か?
イメージ 1


だいぶお家が近づいた。最後の休憩はえびのPAで。
4:00過ぎだったと思う。最近SAやPAはキレイになったな~と思いますね。

イメージ 2