異動の季節。


 先般の役員から言われた件で、予想以上のダメージを負いました…。

 肉体的にピークアウトした年齢になると精神的にももろくなりますね。

 さて、異動の季節になりました。うちの社内でもぼちぼち聞こえてきています。

 今のところ自分には召集令状が来ていない。ただ、少し困った人事が判明…。

 やりにくくなるなぁ。10年以上前のことだからお互い気にしていないということにしておこう!
 
 来週、奄美諸島に出張を組もうと思い調整していますが、宿が全然ない!なので沖縄に変更と
 
 思ったら、いつもの3倍くらいする!!!そりゃ、キャンプシーズンですもんね。

 こりゃ、こまったな~。