沖縄出張2019.2

なかなか時間がなく、随分前の記事をアップ。。。


イメージ 1


オリオンビールさんとアサヒ飲料さんが同居している自販機。出資関係ありますもんね。
そこに野村ホールディングスが入ってきました。
ここでは書けないですが、すごく壮大な話があるみたいですね。。。

イメージ 2


お客さんといったお店。
当て字ですがぱっと見、わかりませんでした。皆さん頭が柔らかいですね~。

イメージ 3


高知の方がやっているお店みたいでしたので、迷わずカワエビのから揚げを注文。北関東に住んでいた頃もよく食べてました~。


イメージ 4


イメージ 5


沖縄県民が〆に食べるらしいステーキを初挑戦!

ヤマトンチュ3人で食べましたが、感想は、お値段も安いしいいよね~ってな感じでした(笑)

1週間のうちに北海道→沖縄と言うのは
さすがに堪えたなぁ(>_<)

続く。