今年度最後の喜界島

年度末なのでバタバタです~。

最近全く更新出来ていませんでした。

今日は喜界島に出張!

イメージ 1



両脇がサトウキビ畑のまっすぐな道。

何かのCMで使われてたはず。

イメージ 2



イメージ 3



お昼はゆいカフェでいただきました!

島のトマトを使ったパスタと島のカボチャを使って作ったスープ。上にはこちらも島のソラマメクルトンがのっていました。

イメージ 4


最後はこの時期になると見られる、先生の離任。空港横で最期のお別れです。
若い先生の挨拶の時に生徒さんが何人も涙を流していました。
きっと素晴らしい先生だったのでしょうね。
出会いは大切にしたいですよね。