ま心 (熊本県人吉市)

30と1日は仕事でした。

きのうは人吉に出張。
ちゃんぽんの有名店、ま心さんに行って来ました~。

ナビできちんと着きますが、普通の民家なのでやや分かりにくいです。

やや時間が遅かったためか満席ながらもほぼ待つことはなく座れました!

イメージ 1


ちゃんぽんとぎょうざを注文。

ちゃんぽんは、海鮮塩ベースかな?季節的に春キャベツがたっぷり入っていて、自然な甘さがあり美味しかったです!

ぎょうざは薄皮でパリッとしてこちらもうまし!ニンニクは入っておらず好みでタレに入れる感じですね。

イメージ 2


ラー油はおそらく自家製。
肝心のぎょうざの写真を忘れてしまった、、、

「店舗情報」
ま心
熊本県人吉市矢黒町2038-4
0966-24-1245
火曜日定休日
昼の部  11時から18時まで。
夜の部は要予約

お店の目印はサントリーの自販機(笑)と小さめな看板です!

イメージ 3