先週のファンフラにて・・・。

イメージ 1

昨日、自宅に帰ると郵便ポストにグレーの封筒が。
封筒の下のほうに、「NACK5」のロゴが!

宛名の住所と名前は、お世辞にもあまりきれいとはいえない字ではあるが、
間違いなく、自分の名前。

先週金曜の「ファンキーフライデー」*1
の9時間目のコーナーは、テーマが「けじめ」でしたが、お昼休みにメール打ったのを
思い出しました。
当日は、5:10~5:40ごろまではしっかり聞いており、自分の投稿は読まれていないはず。
もしかして、その時間以外に克也さんが読んでくれたのですかっ!!
あ~~残念。どんなウケだったか聞きたかった。

でも、日の丸ステッカーゲットです(漢字バージョン)!

これを期に、ブログにファンフラ挑戦足跡をつけるぞ!
題して「男たちのファンフラ ~日の丸ステッカーゲットへの道~」
あんまり。かっこよくないけど、英語バージョンの日の丸ステッカーをゲット目指してがんばります。

*1 ファンキーフライデーとは、埼玉県さいたま市に本社を置く、FM NACK5(79.5MHZ)
で毎週金曜、9:00AM~5:50PMまで生放送されている、モンスター番組。
DJは、小林 克也さん。