ミヤチク (宮崎市)

イメージ 1

 宮崎市内の宮崎牛鉄板焼きステーキハウス ミヤチクへ行って来ました。


 ミヤチクのHP  http://rest.miyachiku.jp/miya/
 宮崎市新別府町前浜1401-255 電話 0985-28-2914


 全国和牛共進会でチャンピオンをとった宮崎牛が比較的安価で食べれるとの事で挑戦!

 ステーキは、通常メニューで2500円~12,000円くらいまでのが一般的。

 きちんと目の前で焼いてくれますし、クラムチャウダー、サラダバーもFine。

 肉を置く皿代わりになっているパンは食べたらダメですよ~。最後に楽しみがありますから。
 
 値段の割には(?)良い肉だと思います。店内には、トレサビの検索機もあり、

 しっかりと履歴が追えます。

 平日のみ、ランチで1,980円というお得セットがあるみたいです。



 みのむし的 勝手な評価

  (5点満点)
 味    ☆☆☆☆ 4点
 雰囲気  ☆☆☆☆ 4点
 値段   ☆☆☆  3点
 スタッフ ☆☆☆☆ 4点(見ていて楽しめる調理でした!)
 総合点  ☆☆☆★ 3.5点

 一般的なステーキを食べるのであれば、かなりおススメです♪